2015.11.23     カテゴリ:  つぶやき 

   セントレアで狙う

セントレアの制限エリア(許可がないと入れない)での撮影。
あいにくの雨ですが、いいアングルが狙えました。
機材は7D MKII+600mm F4、、、


centrair1511_004.jpg

centrair1511_005.jpg

centrair1511_006.jpg
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カメラ、キャノンに替えられたのですか?
芦屋ではお会い出来ず、とても残念でした。
また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
めぐさん、こんばんは
キヤノンのカメラはモニターで利用しています。あと10日ほど返却です。
小気味良いカメラで気に入ってしまいましたが、さすがにキヤノンへのリプレースは難しいです。
セントレアも雨だったんですね
しかしロクヨンまで使わせてくれるとは羨ましい
ニコン機に比べるとシャッター音が軽すぎて気持ち悪くないですか?
T.Mondさん、こんばんは
はい、雨でした。一時期はけっこう降ってましたよ。
レンタルできる大砲はハチゴロー以外は揃ってましたけど、
雨天なのでいろいろ試さず一番長いのだけ借りました。

7D MKIIのシャッター音ですが、個人的にはOKです。
なにより連写が気持ちいいですね。たまりません(笑)
なお、最近のニコンもかなりへぼい音ですので
D3のようなサウンドはもう出てこないんじゃないかと、、、、




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港