2011.10.04     カテゴリ:  ネタ 

   どりゃ~ (オキナワハクセンシオマネキ)

という声が聞こえてきそうやね。


カメラをもってる自分も同じ思いでしたわ。(・∀・)アハハ
サンニッパにテレコン挿んでマクロ撮影中w

撮影は今年の春で、ロケは石垣島です~

ちなみに、、、
 
こちらのシオマネキ撮影場所が
石垣島の初ロケ地でした。

なにをおいても、
まずマングローブをみんとあかん!
と思たんで、、、、

はじめて見るマングローブはけっこう感動でしたわ。

ishigakijima1104_001.jpg

しかしその翌日、西表島に行った訳やけど、
そしたら、石垣島での感動がアホらしくなって、、、

いやほんまに、、、西表はハンパやなかった。。

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
身体よりでかいハサミ・・・
まるでワンピースの世界ですね(*^_^*)

先日328で花を撮ったんですが
周りで撮ってるカメラマンから不思議な顔で
みられました(爆)
うぅ、見てるだけで右肩が凝りそう~w
石垣島、行ったことないんですよね、一度は行ってみたい!
韋駄天さん、こんばんは
さすがに花だと、まわりもびっくりでしょうねぇ
自分はここら一体貸し切り状態でした。(^o^)
シオマネキは面白いです。
J.Seagullさん、こんばんは
これみるとでかそうですが、
小さいカニさんです。
この腕を振り上げる仕草は、
実際にみるとなかなかかわいいですよ。
今回、八重山デビューとなりましたが、
すでにまた行きたい気分です。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港