2011.09.29     カテゴリ:  飛行機 

   築城基地航空祭 2009 予行 (天狗道編)

昨年に引き続き、今年も行けないのが、
築城基地航空祭と、、、(´・ω・`)ショボーン
ホテルもささっと予約してたけど、
あえなくキャンセル。。。。
まっいろいろあってしゃーないんですが、、、

自分は参加できまへんが、
航空祭当日は晴れることをお祈りします。

そんなこんなで、2009年の築城基地航空祭の予行です。
※要するに在庫から、、、(^_^;

けどま、自分的にもこの頃が一番気合入っていたかも?

天狗様のすばらしいフライトでした。

これでピンが機首にきてれば最高やったけど
お腹ですね。(^_^;
レタッチでけっこう誤魔化してます。
 
フォーメーションのテイクオフ
こういうのが立脚もなしに撮れるんが築城ならではやねぇ
tsuiki_091129_001_f15.jpg

ランディングの流し。。。
tsuiki_091129_009_f15.jpg

朝一の霞が、いまとなってはええ感じに見えます。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
築城今週末ですね(*^_^*)
韋駄天達は去年はFDAを使い
一昨年は新幹線でしたね~
今年は中部だけで九州遠征はお見送りです。

yoshi84さんとはじめてお会いしたのも
一昨年の築城でしたよね(^-^)

お流しが撮れるのも築城の魅力ですね(*^_^*)
marianaさんはじめ九州の皆さんの画のアップを
期待したいですね(*^_^*)

浜松&小牧が小松の前週ですがどうされますか??
このコメントは管理人のみ閲覧できます
韋駄天さん、こんばんは
自分も今年はあまり動けないため
九州は断念することにしました。
そういや、一昨年の築城は
韋駄天さん&Keiさんに初めてお会いしたのでしたね。
あの頃が懐かしい。。。w
で、10/23ですが、その日は笠岡にいってます。(^_^;

そして、その日なんですが、ブルーインパルスはどこの空を
飛んでるのでしょうね。。。
鍵コメさん、こんばんは
別途連絡いたします。m(_._)m




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港