2014.09.22     カテゴリ:  つぶやき 

   あきの航空祭シーズン開幕2

小松基地航空祭のブルーインパルス予行は曇天でしたが、
このシーンはちょっと面白かったです。

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小松遠征、お疲れ様でした!
これが撮れそうなところは展望デッキでしょうか?
すごいフレーミングですね~!@@
GAさん、こんばんは
空港芝生です。
ここは駐車場照明のポールが邪魔すぎですね(笑)

こんばんは
本番の画かと勘違いして見ていました。
一直線に並んだシーン、撮る方と撮られる方の技量比べを
見ているようです。
すばらしい迫力だと思います。
T.Mondさん、こんばんは
立ってた場所がたまたま真正面でした。
あまりに真正面だと上昇中の機体がスモークに隠れて、、(笑)
けど楽しめました。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港