2014.08.15     カテゴリ:  つぶやき 

   なななんと

モヒカンのフライトが先日終わったそうです。。。。


さらばモヒカン








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
終わってしまいましたね、残念です。
B6の海外でのメンテナンスはさらに残念…。
小松ではじめてその姿を見たときは興奮しましたね~~!!

T.Mondさん、こんばんは
最近モヒカンの存在に慣れきってました。
もう少し写真撮ってたら、、、
とは、後の祭りですね。
韋駄天さん、こんばんは
そういえば小松でも見ましたね。
そんな小松、今年も土曜日ですね。。。。
モヒカン どっかの空港で見たけど
撮影は...  結局なし...

annkichiさん、こんばんは
記録よりも記憶ってのもアリですね。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港