2014.07.26     カテゴリ:  つぶやき 

   なつのスズカ

とってもホットです。

7/25の鈴鹿、最高気温は37度、路面温度は60度越え、、
とんでもない暑いでした。。。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
暑い中での参戦お疲れさまでした。
鈴鹿8耐は色々思い出があります。
アルバイトでカメラマン助手デビューしたのも鈴鹿8耐。
328を始めて買ってアルバイトカメラマンデビューしたのも 
そして猛暑で潰したのも鈴鹿8耐です。
と言っても30年位前の話ですがね...
annkichiさん、こんばんは
長い歴史があるのですねぇ
私のバイク撮影は片手程度しかありませんので
まだまだです。
こと夜間の撮影にはまりました。
夏の鈴鹿は、レーサーも観客もみんな体力勝負の耐久戦ですね。
8耐は学生の時に一度行ったのですが、レースはスタートとゴールしか見ていないような…。
途中で何をしていたかはご想像にお任せして…^_^;

暑い中の撮影、お疲れさまでした。
T.Mondさん、こんばんは
私は8耐の決勝を見に行ったことありません(^_^;
今年はいっとくべきだったとプチ後悔してます。
けど、8時間も延々みるのはきついと思います。
休み休みです。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港