2011.05.18     カテゴリ:  飛行機 

   モヤモヤやんけ~ (関空+α)

★これはネタやで~★

先々週末、関空へ行ってきました。

ほんまは別件(いつかアップします)の撮影で
そのまま帰るつもりやったんやけど、
諸般の事情でモヤモヤした気分になったもんで、
憂さ晴らしで、、、、

さっそくのANAスーパードルフィン!
バシバシ撮影!!

ところが、撮った写真もモヤモヤやんけ~
Y(`▽´メ)Y ウギャァ~!!
ANA_DOLPHIN_1105001.jpg
※ノートリなんで、ハイパーUSM+リサイズで無理矢理シャープ感を出してます。
 これでもモヤっぽいけど、、

あかん、イライラする。。。
こうなったら近くで撮ったる!!
 
_-))) コソ ← ステルスモード・・・
 
 
 
パチリ。

こんくらい近くから撮れれば文句なし!
ANA_DOLPHIN_1105002.jpg

バッチリやわ。

撤退!(((( ヽ(;^^)/ ニゲロー!!

よい子は真似したらあかんでぇw

機材
1枚目:D7000+サンニッパ+2倍テレコン
2枚目:ソニーの裏面なコンデジ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドルフィンちゃん、ドアップ!すごいです!
こんな近くで見てみたいです!
「良い子は真似したらあかん」というのが
とても気になりますが、
素敵なお写真です!
韋駄天もステルス~って言っていったら
Kei「腹がしっかりレーダで探知される!!」
と厳しいお言葉(爆)

ん~~なんか駐機場目線ですよね??
実はマーシャラーに変身していた??

今度は関空に行ってみたいです(*^^)v
パールママさん、こんばんは
今回の記事は以下のようなストーリー仕立てになっております。
1.モヤモヤ気分を解消に関空へ
2.ところがモヤモヤ写真連発に怒り全開
3.理性を失い禁断の進入行為での撮影
4.ダッシュで逃げ出すと、、、
※3、4はもちろん冗談です。
で、こんなことは真似してはいけない!となります。

ちなみにスーパードルフィンのエンジンの写真は
別の空港での撮影になります。
ちゃんと普通に撮ってますのでご安心ください。(笑)
韋駄天さん、Keiさん、こんばんは
韋駄天さんのお腹、
あれはフェイズドアレイ装備のために
偽装としてふくらませていたのだと
自分は本気で思っていましたが違ったのですね!

で、二枚目の写真、もちろん関空の撮影ではありません。
こちらのネタも近日公開カモ?




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港