2014.06.08     カテゴリ:  つぶやき 

   美保基地航空祭2014

航空祭当日に撮影した唯一の機体。。。

今年の美保は残念な結果に終わりました。
私にとっての美保、勝率(フライト率)は3割しかありません。
そして晴れたことは一度もなし(笑)
来年はリベンジの年にしたいと思います。

こういう天気なのは仕方ありません。
ただ、こういう季節に開催したのはどうなんでしょう。
来年に向けてご検討よろしくお願いします。

最後に、、、、
現場で活躍された隊員の皆さん、お疲れ様でした。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遠征お疲れ様でした。
今日の天候は仲間内では私のせい!ということになってますので、そうしておいてください。
開催日に関しては、諸事情はあるでしょうが、何もこの梅雨の時期、ましてや天候の変わりやすい山陰地方なのだからもっと配慮すべき!が仲間内での共通意見でした。
来年こそは期待したいものですね。
お疲れさまでした
やはり美保にブルーが来た年はお天気が… ですね
今回は雲が低すぎましたね(>_<)
しかし基地内はすごい人でしたよ
展開お疲れさまでした(*^_^*)
今年の自衛隊イベントはいまのところ
宮崎一本になってしまうかも(^_^;)

かなり微妙な状態ではあります。
ご無沙汰してます
お疲れさまでした。

私も最後の最後まで行こうか止めようか迷いに迷って
行かずに後悔するなら行ってみようと息子と二人で繰り出しておりました。

何も梅雨時期にしなくても...
秋が無理ならもうちょっと早い時期に実施して頂きたいものです。
来年こそ期待したいと思います。
トチさん、こんばんは
今年は見事にやられた感じですね。
せっかくですのでうらませて頂きます(笑)
とは申せ、おかげで別の場所を観光したし、
まーリカバリできて良かったですよ。
韋駄天さん、こんばんは
では笠岡でお願いします(笑)
T.Mondさん、こんばんは
美保のとり得は駐車場でしょうか?
おかげで雨にぬれずに過ごせました。。。。(笑)
この天候なので仕方ありません。
我が家は基地をあとにして備中を観光しました。
annkichiさん、こんばんは
来られてましたか、お疲れ様でした。
我が家は前泊なので、土曜日にブルーのフライトは見てましたので
当日はしゃーないなぁという感じです。

息子と二人、我が家と同じですね。
来年はぜひぜひ晴れてほしいですね。
私も意地で通います(笑)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港