2014.05.07     カテゴリ:  つぶやき 

   カルソニック

ポールトゥウィンを決めたカルソニック
しかし、レースは波乱万丈でした。

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
構図素敵(*^_^*)
カルソニックブルーが鮮やか(*^^)v
今晩は。富士のダンロップコーナーのシケインの入口?でしょうか?
昔々その昔、走行会に出掛けていた頃には無かった場所です。
ちなみに30度バンクも走ったコトあります。但しチャリでw

Tail to Noseの感じがよく伝わって個人的に流し撮りよりこういう絵が好きです。
モータースポーツへの関心が薄れてから久しいですが星野インパルまだ走っているんですね笑
そういえば星野さんのサインが何処かにあります。長谷見さんのも。。
韋駄天さん、こんばんは
大分誇張しておりまする。
構図はもう少しひねりが欲しいかなと思い始めています(笑)
北海さん、こんばんは
写真はコカコーラコーナーの手前です。
私は基本的に流し一本なんですが(笑)
ここは止め加減で撮影しています。

といっても、富士は今回で2回目、
まだまだポイントに慣れておりません。

私もモータースポーツへの興味を
長いこと失ってました。
興味があったのは、Gr.A全盛(R32の頃)、
中島F1時代ですね。
何年かして中島悟氏が引退し、それからフェードアウト
ウン十年も興味なく、、、、
それが数年前から、ひょんなことで興味が湧いて
今日に至っています。
最近の車、なかなかいいですね。
GTはけっこう人気になってるようで、
ブームに乗った感じです。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港