2014.04.29     カテゴリ:  つぶやき 

   ギューンと

旋回中









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩は。
野生のは恰好いいですね~
この羽根の形、F16の由来ですかね

行動範囲を広げなければと思ってはいるもののカラダが......
かっちょええ~
光線状態もばっちりですね。

そういえば近場の鳥さん、すっかり忘れてました。
連休後半は天気も良さそうだけど、早起きできるかなぁ^_^;
北海さん、こんにちは
野生の鳥はいいのですが、とにかく待ち時間が長い。。。
これが難点ですね。

行動範囲は個人の許せる範囲で(笑)
T.Mondさん、こんにちは
無事にヒナも生まれたようです。
何羽生まれたか、これが問題ですね。
今年は何度か足を運ぼうと思っています。

ちなみに連休中は天気ヨサゲですね。
ぜひ!(笑)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港