2014.04.16     カテゴリ:  つぶやき 

   視線を感じる一枚

もちろん気のせいですが(笑)

なにげにノートリです。
画角1000mmでこういうチャレンジは面白いですね。

鈴鹿2&4、なかなか良かったです。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1000mmノートリですか~~
お見事です(*^_^*)
韋駄天さん、こんばんは
今回はかなり安全サイドに振った露出でしたが
歩留まりは過去最悪でした。
100枚撮って1枚くらい?
こんにちは。何だろうと暫く見入ってしまいました。
車体の向き、前輪の方向とブレ具合、視線(笑)じゃなくてコーナーの出口を見据えるヘルメット、バラバラなのが逆に躍動感を感じます。
北海さん、こんばんは
コーナーでうまくピンがくるとこんな感じです。
このブレ、けっこう好きなんですが、
数百枚撮って一枚程度しか来ません(^_^;




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港