2014.03.27     カテゴリ:  つぶやき 

   フライトフェスタ2014 Part14

なんかかわいい(笑)

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩は。
この子、可愛かったですよね!
これは例年にない「笑」で来年はフクロウ専科を作って下さいとお願いしているところです。
北海さん、こんにちは
メンフクロウは花鳥園で時々見てますけど
飛んでるのは初めてみました。
無愛想な顔だと思ってましたけど、
こうやってみると、なかなかいい感じですね。
来年、、、フクロウのフライトも楽しみです。
おぉ~、今年の名場面or珍場面ですね~!
凄いところに留まってくれましたよね!
富士花鳥園では飛んでました~!(*^-^*)
Green Altairさん、こんばんは
いいシーンでしたね。
富士花鳥園、いろいろ飛んでいいですよね。
近くならいきたいんですが、なかなか、、、、




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港