2014.03.20     カテゴリ:  つぶやき 

   ヤツがきた!

はばたん

どうみても鳥に見えませんが(笑)

写真右下に注目・・・
qe1403_0008.jpg

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おおっ、はばたんも女王のお出迎えでしょうか。
しかしかなりの至近距離、すごいです。
左翼の内側にある切れ目がちょっと気になりますが…^_^;
T.Mondさん、こんばんは
QEのお迎えに3匹のキャラきました。
あの切れ目は・・・きっと怪我したんだろうと思います(笑)
ご無沙汰してます。

QE阪神高速から見えるかな?
と思ってましたが解りませんでした。
以前、天保山で他の客船見ましたが
確かに動くマンションです。
あのデカさは。
annkichiさん、こんばんは
私もコメント無精ゆえ気になさらずに、、、
この船、相当にでかいですが、第4突堤だと
阪神高速からは見えにくいかもしれませんね。
4/13にも大型客船きますよ。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港