2014.03.13     カテゴリ:  つぶやき 

   フライトフェスタ2014 Part9

コンドルはでかかった。。。。
flightsfes2014_1403_009.jpg
ノートリです。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コンドルさん、今年も飛んでくれました!
お顔にフォーカス、素敵です!
背景のお城は。。。とろけましたね~!(*^-^*)
Green Altairさん、こんばんは
リサイズするとジャスピン、ブレなしになりました(笑)
実際はブレがあって、ちょっと残念なんですよ。。。。
城は、、、、やっぱこの角度はもう少しひいてなんぼですね。
今晩は。
凄い。
力強さが伝わってきますね~
前の記事のハリスもですが私には真似出来ません。
北海さん、こんばんは
ありがとうございます。
鷹系はバードショーや鷹匠の実演など
撮影機会があるので冒険しました(笑)
ハヤブサでは無理です。
素敵な写真ありがとうございます♪
他にも写真があったら送っていただけると嬉しいです。
ハリスホークと比べるとヒメコンドルはかなり大きいですね。ハリスの開翼長が120~140cm。
ヒメコンドルで170以上です。
今回、自由気ままに飛び回ってくれて、ヒメコンドルらしくて、よかったと思っています(^^ゞ
buboさん、こんばんは
当日は素晴らしいフライトをありがとうございました。
ヒメコンドル大きかったですね。
貴重な機会、楽しませて頂きました。
それで写真ですが、、、、、
スローシャッターで撮影していたもので、
あまりいいのありません(^_^;
期待せず&少し気長におまちください。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港