2014.03.09     カテゴリ:  つぶやき 

   フライトフェスタ2014 Part6

サクラ舞う!
flightsfes2014_1403_005.jpg
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩は。
サクラで間違いありません。
同じような場面でシャッター切ってますけど流石ですね。
北海さん、こんばんは
連絡ありがとうございます。
問い合わせの文面は削除しました(^_^;
シーズン始めであのハヤブサのスピードは大変ですよね。
来週はモータースポーツですが、
ハヤブサに比べたら軽いと思い始めています。
こんにちは。
サクラです(笑)
やはり北海さん ハヤブサに目が肥えてきましたよ

毎度ながら我が子の場面を目にするとニタニタ嬉しく見入ります
次回の吉見でのハヤブサ飛翔も頑張るサクラ・・・
来年 待ってますよ。
がっちゃん(さん)、こんばんは
北海さんやGAさんのブログでチェックしてアップしました。
美しいハヤブサ、いいですね(笑)
来年もぜひぜひ、楽しみにしております。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港