2014.03.08     カテゴリ:  つぶやき 

   フライトフェスタ2014 Part5

まるで弾丸、ルアー一直線!

速すぎてピントがぁぁぁ(笑)
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピン来てますね~!(*^-^*)
D3とD300のAF精度って結構違うのでしょうか???(^^;)
D4SのAF精度に興味深々です。
オオタカの低空滑空の正面撮影で、ピントがずっと合うようなAFだったら、めっちゃ欲しくなります!(*^-^*)
すげ.....

私はデビルマンを含め永井豪の絵が好きです(笑
Green Altairさん、こんばんは
この写真ですが、ピントは抜けてます。
やはり重いレンズを振り回すのは大変です(^_^;

で、AF精度ですが、一桁機と三桁機では
同じようなセンサーでも精度は異なります。
こと、連射中のAFに関しては断然一桁機だと思います。
以下推論・・・
一桁機はブラックアウト時間が少ない=AF即位できる時間が長い
よってAFの精度を稼げるのかなと、、、、
で、D4Sですが、本日触ってきました(笑)
シャッター時の音が小さく、振動も非常に少ないです。
AFまわりはD4でいろいろと言われていたようですが
そういう部分をしっかり改善してきてるのかもしれません。
いいカメラだとは思いますが、
実際の評価はこれからたくさん出てきそうですね。
北海さん、こんばんは
永井豪好きでしたか、私と同じですね(笑)
デビルマンもアニメよりもコミックが好きです。
はじめまして。

先日のフライトフェスタ
わざわざ、遠方より会場にいらしていただき感謝いたします。

この日のイベントは
日頃の訓練成果を披露する場でもありますが、カメラマンの方々も撮影チャンスとしてのイベントになりつつ。

皆さん、撮影者の方々
年々腕を上げてますね♪
やはり、ハヤブサ飛翔は感動を与えてくれます!
毎年、このフライトフェスタがきっかけとなり知り合いが増えて。嬉しいです。

当日は、寒さ忙しさで会話もできませんでしたが
来年も是非。。。
いらして下さいませ!

以前からブログは覗いて見てますが、どなた様も望遠レンズで収めた絵の素晴らしさに感動を覚えます。
それぞれ個人の違う表現も魅力ですね♪
こ今後の活躍を期待します。


がっちゃん(さん)、こんばんは
当ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。
また、当日は素晴らしいフライトをみせて頂き
ありがとうございました。
数年前から行きたかったイベントでしたが、
やっと行けたのですが、当日は生憎の天候でした。
とか申せ、私は雨男ではありませんので(笑)
ハヤブサをこんなに見る機会、他にはないかと思います。
来年もぜひ行けるようにと思います。
その時はよろしくお願いします。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港