2014.03.03     カテゴリ:  つぶやき 

   フライトフェスタ2014 Part1



フライトフェスタに行ってきました。
当日は曇り時々小雨、
しかも寒くて大変でしたが
普段は見られないシーンをたくさん見ることができました。

※ここで見ると書き、撮ると書かないことがミソ(笑)

写真はルアーをキャッチしたハヤブサ、
フレームの端っこに写っているのをトリミングして、
たっぷりのアンシャープマスク

久しぶりにゴーヨン手持ちしましたが、
その日の夜から腕がプルプル(笑)
今日は筋肉痛。。。。
てか、撮影して1時間ほどで限界でした。。。

最後になりましたが、現地でお会いした皆さん、
ご一緒させて頂きありがとうございました。
そして、大変お世話になりました。
またの機会もよろしくお願いします。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ルアーキャッチの瞬間、流石ですね~!
悪条件の中遠征して頂き、ありがとうございました!
再来週も。。。晴れたらいいな!^^
ありゃ行かれたのですね~(*^_^*)
室屋さんの翌日でしたので行きたかったのですが
荷物が多く長玉はお留守番させたので(^^ゞ

悪条件下で素晴らしい一枚!!お見事です(*^^)v
Green Altairさん、こんばんは
当日はお世話になりました。
ルアーキャッチの瞬間、たまたま撮れた感が強いです。
来年再チャレンジでればと思っています。
再来週も頑張ってください。
同じ日、私は岡山かなと思っております。
韋駄天さん、こんばんは
ゴーヨンなんか使うから
重くてフレーム追っかけるのに苦労した。
そんな感じです。
天気良ければD7100+80-400で行きたいところでした。

今晩は。
先日は遠路また寒い中、お疲れ様でした。
ご一緒させて戴き有難うございました。
競技での隼は難しいのに貴重な瞬間を捉えられているのは流石です。
私なんか200mmでさえも撃沈。16日にもう少し難易度が高いのがありますのでよろしければご勘案下さい。GAさんと共にwelcomeです。
北海さん、こんばんは
現地ではいろいろとありがとうございました。
この日の写真を整理したら、数分の一以下しか残っておりません。
シャッター速度を落としている訳ではなく、
単純にピンズレ、フレームアウトばかり、
難易度はいままでも最高レベルでした。
16日の件、行きたいのは山々ですが
岡山のイベントと被っており、
断念せざるをえない状況です(^_^;
またの機会によろしくお願いします。
はじめまして。フライトフェスタ2014で検索してこちらにたどり着きました。綺麗な写真を見ていたら、あ!と思いました。この写真の子は、私のパートナーのハヤブサ「エース」です。綺麗に撮ってていただきありがとうございます。競技会の最中は飛んでいる写真を撮れないため、こうした写真はとても嬉しいです(^^
biker-vetさん、こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
エースですか、かっこいい名前ですね。
当日は素晴らしいフライトをみせて頂き
ありがとうございました。

エースの写真ですが、もう少し大きなサイズのを
差し上げることも可能です。
興味があればメールフォーム、
または非公開コメントでご連絡ください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん、こんばんは
別途連絡差し上げます。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港