2011.08.29     カテゴリ:   

   巻き戻し (コウノトリ)

例年と同じくTAFの帰りに、
コウノトリの郷公園にレッツゴー

餌やりの時間前から待つも、

いつもは飛ぶはずなのに
今日はほとんど飛ばす・・

そんな中、1~2度飛んでくれたのを
なんとかかんとか撮れたんで、

連続チックな3枚ショット
一番ピンの来たやつから・・・


この写真、時計回りに90度傾けたらツルマルになりそうww


 
 
kounotori1107_002.jpg
 
 
kounotori1107_003.jpg
※最後のは別の鳥さんです。

今年は無念。来年にリベンジと、、、

しかし、毎年思うんやけど、、、
TAF終わってから、ここで撮影してると
手がプルプル来ますわ。。。(^_^;

D3+サンニッパ+2倍テレコンを1日使った程度でこうやと
ロクヨンはおろか、ゴーヨン手持ちも厳しいかな~










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
羽の裏側ってけっこう生々しいものですね~
飼育されているからってわけではないんですよね??

足の識別がおもりに見えてしまう(^^ゞ
韋駄天さん、こんばんは
3枚目の鳥さん、なんか凄いです。(^_^;
足環は確かに大きくおもそうな感じ、、、




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港