2014.02.17     カテゴリ:  つぶやき 

   今年の

室屋さんは忙しそうですね。
7月末は例年なら但馬フェスですが、レッドブルエアレース入ってます。
岩国あるかなぁ、、、なんにしても撮影機会は限定されそうですね。


神戸、2年連続来て頂けましたが、今年はどうでしょうね。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国内は9月のスカイパークくらいでしょうか??
11月末の豊橋があるかも??

但馬・笠岡はちょっと苦しいですね・・・・
でも笠岡の辺りは予定を空けておいてくださいね!!
サプライズがある??かも??(^^ゞ

岩国は航空写真家Aカメラマンさんのお話しと
小鳥さんがウィスキー飲まれてるステッカーの
パイロットさんのお話しでは予定されていないとか・・・
でも米軍さんのやることですからね~~
韋駄天たちは岩国の宿をキャンセルして
北へ行こうかな??って感じですが(^^ゞ
韋駄天さん、こんばんは
いろいろありがとうございます。
今年の室屋さんではなく
今年からの室屋さんの予定になりそうなのが恐いですね(笑)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港