2011.08.23     カテゴリ:   

   どアップでみるとこんな顔だったのか! (神戸花鳥園)

なかなかカワイイ顔です。

間近でみると、思った以上に小さく見えます。
ドバトよりもやや小さいかも?って感じ
 
 
少し間をおいて見にいったら
kobekatyo1107_010.jpg
なにやら眠そう・・・

というわけでチョウゲンボウです。

しかし、これは野鳥ではなく、神戸花鳥園の鳥さん。
 
野生で見るやつは、距離があって、
なかなか細かいところが見えへんけど
間近で見ると、
こんな感じなのねと、ちょっと感動。

2羽いて、こちらはもう一羽の方。
kobekatyo1107_008.jpg

この先、バードショーで飛んだりしたら、うれしいかも。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1枚目すごい(*^_^*)
羽毛の1本1本まではっきりですね(#^.^#)
Keiがニコンだから撮れるの??だそうです(^^ゞ
多分頑張ればキャノンでも撮れるよって話しましたが(-。-)y-゜゜゜
静岡掛川花鳥園に出撃??
韋駄天さん、Keiさん、こんばんは
はい、この写真はニコンでしか撮れません。
なので、航空祭撮影はD7000+サンヨン+1.4倍テレコンに
鞍替えしてください!(笑)
と、冗談はさておき、、、
どんなレンズでも、近くで撮ることができれば
描写はそこそこあがりますよ。
できれば望遠系の単焦点とかがいいです。
花鳥園って時々いくと、猛禽もいるし楽しめます。
掛川だと、何代目かのポポちゃんもいるのかも?
こんばんは。

初めての名前でしたので、調べてしまいましたが、
ハンターらしくない可愛い顔つきですね。

やはり自然に居ないと、コックリコックリやってしまうのですね?
可愛いです。
MOGUさん、こんにちは
こと猛禽は、角度で表情がまったく変わる感じです。
こういう飼われている鳥さんは、人なれしてますので
いろいろなシーンが時々見られそうです。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港