2014.01.26     カテゴリ:  つぶやき 

   へた・・・

ここのところハクチョウを見つけられなかったので、
あきらめようかと思っていたら、、、

よくご一緒していただく方におしえて頂き、場所がわかりました。
ありがとうございました。。。

けど、なんだか写真はイマイチ。。。。
なにをしたかったのかわかりにくい写真ですが、
さらしおきます。。。。
oohakutyou1401_002.jpg
※オオハクチョウ

その翌日、、(^_^;

背景の空はいい色でした。

※コハクチョウ、オオハクチョウの混成チーム
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
確かコハクチョウが最初でしたか?
yosshi~さんのボケボケシリーズ(笑)

ん~~確かに恥さらし(笑)
いや、ボケボケと芸術? は紙一重。

前記事の「祝 可夢偉」なんか、本当キレイですね。
“究めたッ!!”って感じ ◎
見る人には・・・は??って感じなんでしょうが
韋駄天から見れば最高の一枚(*^_^*)
上のコメントを、ちょっと補足。

私が名付けた、
>>「ボケボケシリーズ」
yoshi84さんなら冗談として分かってもらえますよね(笑)

>>「ボケボケと芸術? は紙一重」
の「芸術?」とは、ボケボケシリーズの、“究めたッ!!”画像のこと。
コハクチョウも過去に素晴らしい画がありましたね。
「ボケボケ」とは、成功した画像には一歩およばない画像のこと。

成功した素晴らしい画像、成功ラインを90点以上とすれば、
90点と89点はもう紙一重かと。
やはり撮影が撮影だけに、その1点の差が許せない・・・
みたいな。
その成功ラインをどこに引くかは、個人の感性(笑)

で、上のコメントはこの記事の画像が何点とかじゃなく、
yoshi84さんの、「さらします」に私が悪乗りしただけ(笑)
AG&Nさん、こんばんは
まったくもって仰るとおりです。
そしてまったく問題ありません(笑)
紙一重とは良い言い方です。
でも何年やってもそこに到達できないんですよね。
だからへたなんです。
まぁへただから何度でもチャレンジできます。
何度でもチャレンジできるのはやっぱ好きだからですね。

韋駄天先生、こんばんは
会社で私のハクチョウ写真を見せると
みんなコメントに苦しんでます。
まだまだですよ(笑)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港