2014.01.13     カテゴリ:  つぶやき 

   空撮失敗(笑)

冬の晴れということで、すばらしい町並みを背景にした離陸シーンを、、、
なんて思ったものの、夏でもないというくらいのすごい霞で、
梅田近辺のビル街は霞の彼方。。トホホです。
HDRで救済するもノイズは救えず、
苦し紛れにネガをスキャナで取り込んだような雰囲気に


まぁおかげであたらしい空撮ポイントを
見つけられたし良かった。。
と、前向きに考えることにします(涙)
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この辺りでも撮ってる人いるだろうなって知人と噂してましたが、やはり(笑)
私の憧れの地です。
ってもう有り得ない絵ですよね。
ここも行こうか悩みました。

ただ綺麗に撮れる自信がなく断念しました。
いつかこの辺りから狙いたいです。

勿論ジャンボ以外ですよ。
トチさん、こんばんは
このあたりで撮影とは考えていましたが、
空撮はいつも西宮方面なので、
不安に駆られながら山を登りました(笑)
途中でであったオジサンに話を聞いたら
見れる場所あるでーということで
ここで撮影と決め込みました。
ただ、、、撮影は2時間も待たされて
しかも霞で最悪。。。
まぁこれも思い出になりそうです。
annkichiさん、こんばんは
写真から撮影場所がわかるなんて通ですね(笑)
ひどい写真のアップですが、
HDRでも使わないとビルがほとんど見えないほどでした。
今回はお手軽レンズで登りましたが、
次回は大砲担いで撮影したい場所です。
伊丹B4祭り&山登り、お疲れ様でした(*^_^*)
中部組からも多くの人が遠征でしたから
伊丹周辺すごかったんでしょうね(^^ゞ

空撮ポイントおもしろいですね~!!
もう少し上昇してから捻るんですか??
韋駄天さん、こんばんは
いつもの航空祭よりは歩行距離は少ないです(笑)
しかしまぁ千里川の状態はほんと凄かったです。
ちなみに空撮ポイントは私一人の貸切でしたが、、、、、

捻るのは、もっと上昇してからです。
左旋回なので、この場所だと面白みはありません。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港