2014.01.12     カテゴリ:  つぶやき 

   その日人類は思い出した

その日人類は思い出した
奴に憧れていた気持ちを・・・
駕籠の中で過ごした快適さを・・・

という訳で(笑)

今日は747伊丹ファイナル、

寒い一日を空港で過ごし、
帰宅後、なぜか頭が痛いです。。。。
風邪?
いやいや撮影の失敗ばかりで、、、

むずむずする。
へっくしょ~ん!
やっぱ風邪か(笑)

追伸

現地展開をされたみなさん、お疲れ様でした。


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
B4の偉大さをいろいろ見せつけられた一日でしたね
長い一日、いろいろとありがとうございました
夜まで粘った成果は出ませんでしたがいい一日でした。
お疲れさまでした。

千里川ですか すごい人だったでしょう。
私は前週からの人の多さでうんざりして千里川とスカパー
以外の場所から狙いました。
T.Mondさん、こんばんは
当日はお疲れ様でした。m(__)m ペコリ
寒い一日でしたね。
写真の方は、一番の期待であった
空撮シーンが霞で残念なのが痛いです。(笑)
annkichiさん、こんばんは
千里川はとんでもない混雑でした。
正直、朝早くにこんなにマニアが集まるとは驚きでした(笑)

当日はあちこち動き回って撮りたいシーンは一通り撮りましたが、
まともな写真は月並み写真ばかりでちょっと残念です(笑)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港