2011.08.21     カテゴリ:  飛行機 

   くるくるしておりますが、ほんもんの飛行機やおまへん。

ご期待に添えるかわからへんけど

ボスのスタアラの素晴らしいフライトをどうぞ!


※HDでアップしてます。ヾ(^^;ォィォィ

なお、背景は愚息の夏休みの工作です。
※自分も手伝ってます。

その休憩中にと、、、
ちょっと背景が見苦しいかな?w
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
笑わせていただきました(#^.^#)
最後の「おっ~」って声はyoshi84さん??
韋駄天さん同様です(⌒∇⌒)ノ""

yoshi84さんだけにネタなのか(*^-^)ゞ

すいません(^-^*)/
おぉぉ~~!!
ありがとうございます。 \(^o^)/
見たかったので、とても嬉しいです。 @^▽^@

我が家は全部揃わないまま、
今日行ったコンビニではもう完売していたようです。 (T_T)

違うところに行ってみなくては。。。p(~o~)q

お心遣いいただきましてありがとうございます。 (≧∀≦)
韋駄天さん、こんばんは
笑っていただけたら光栄です!m(__)m
自分でもいきなりおもろいのが撮れて満足ですw
声を主は~小松で確認してくださいww
フミタクさん、こんばんは
ありがとうございます。
でも、これはネタではありません。
偶然!ハプニングです!w

ホンマか?
パールママさん、こんばんは
なんと全機種集めようとしたのですか!
自分は1/3くらいでしょうかw
毎日少しずつ、ついつい買ってしまいました。。。
で、この動画は、面白そう?と思ったので撮ってみました。
また、おもしろいのが撮れればアップしようと思います。
缶の上にもう一機を縦に置いて、くるくるまわせば旅客機でコークスクリュ~ (・∀・)

私は2缶セットのB787をひとつ買って満足しちゃいましたが、何個も買う方が多いようですね~。
私は何年かぶりでコーヒーという飲み物にお金を払いました(笑)
J.Seagullさん、こんにちは
はい、数日にわたり、数機ずつ買ってしまいましたw
最初は、2缶セットだけのつもりが、
缶のまわりをクルクル回るってのに反応して、
ついつい、、、、けど、コークスクリューは難しいかも?

缶コーヒー、ついつい買ってしまいます。
だからお腹のまわりの脂肪が減らんのかな?ww




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港