2014.01.08     カテゴリ:  つぶやき 

   それはナスってことで、、、、

せっかく描いたので張って置こう。


今日はダラダラと書いておきます。。。。

ニコンからD4sの開発が発表になりましたが、
噂ではすでに生産に入っているとのこと
春には市場に出回るだろうという話です。

しかし、D4もそうでしたが、
なぜか欲しいという気になりませんね。

と言ってますが、じつは私の収入では買うことすら厳しい(笑)

とっそんな収入の話はさておき
あのなで肩デザインがどうにも好きになれないのです。

ちなみに私のなで肩嫌いはキヤノンのTシリーズからという筋金いりです。
NEW F-1までのデザインは大好きだったのですが、、、

いやいや、単にオッサンなだけで
あたらしいデザインを受け入れられない保守的思想の持ち主かも

けど、これの発表でD4が中古市場に大量に流れそうですね。
その結果、高値で取引されている
D3sの中古が安くなればうれしいなぁ(笑)

そう思う今日この頃です。

最近、カメラ関連のブツを買ってないんで、
物欲はかなりあるんですけどね。
さて、どうしたものか、、、、、

そういやD7100をけなしておいて、
その後に買ってしまったのは私だったか(爆笑)
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
D4S D3300などつぎつぎに新型を投入してきますね(*^_^*)
ソチとワールドカップイヤーってこともあるんでしょうが・・・
D3S D3・・・D一桁は一度使ってみたいです(*^_^*)
韋駄天さん、こんにちは
D一桁はほんといいですよ。
けど、Xも同じようにいいカメラだと思います。
それで、新製品でますけど
いくら新しいのがでても買いたくならないと困ります(笑)
だから、いろんなものが出ても、
一消費者からすると、あっそうって感じです。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港