2014.01.06     カテゴリ:  つぶやき 

   決戦は日曜日w

朝から晩まで伊丹常駐か?w









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。

おお、これはすごい流し撮りですね!
決まってますね~!
おぉ~! 斜めスライド・テイクオフでしょうか!
流石ですね、素晴らしいです!(*^-^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この画を見ると伊丹へ行きたくなります(*^_^*)
てほっしさん、こんばんは
リサイズするといい感じになる写真ばかりです。
自慢げに等倍切り取りとかしたいです(笑)
今年もよろしくお願いします。
Green Altairさん、こんばんは
これを撮影した頃は、コツを掴みかけたんですが、、、、、
その後、サーキットに基地と忙しく、、、
伊丹の夜を離れて数ヶ月
すっかり勘が失われた感じがします(笑)
鍵コメさん、こんばんは
いつもありがとうございます。
私も前日まで悩みそうです。
思い切って遠地からという案もありますが、
どうしたものか、
韋駄天さん、こんばんは
行きたいときが行きドキです。
きっと福島よりも近いですよ(笑)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港