2013.12.30     カテゴリ:  つぶやき 

   2013年のしめくくりは

今シーズン撮影したハクチョウの飛翔でいきたかったんやけど
今年は越冬に訪れるハクチョウが非常に少なく、
撮影には厳しい状況になっています。

なので、数年前の写真で。。


ここのところ、一日一枚をスローガンにやってきましたが、
毎日アップというのはなかなか難しいですね(笑)
今年のアップもこれで終わる予定です。

アクセスして頂いた皆さん、ありがとうございました。

来年も気が向いたらお立ち寄りください。
よろしくお願いします。

では良いお年を
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
水飛沫が波打つ追従、お見事ですね!
今シーズンは飛来数が少ないようで。。。
私のところも年末29日に最終確認した結果、30羽で増加なし。。。
年明けに増えて欲しいですね。
1日1枚は予約投稿駆使しないと難しそうですね。
予約投稿を駆使してトライしてみたいですが、3日程度で終了しそうです。。。
今年は多方面でお世話になり、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!
良いお年を~!
一年ありがとうございました(*^_^*)

また来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を(*^^)v
今年も一年ありがとうございました。
GANLEFでもたくさんのお気に入りとコメント、現像テクニックのアドバイスとありがとうございました。
大変励みになりました。
来年もよろしくお願いします。
今年一年ありがとうございました。

ブログやってるくせに筆不精で...
こんな私ですが来年もよろしくお願いいたします。
Green Altairさん、こんばんは
一日一枚ですが、まぁ、ほどほどで参ります(笑)
ハクチョウ、こっちは少しだけ数が増えたらしいので、
少し期待しています。。。。

今年もよろしくお願いします。
韋駄天さん、Keiさん、こんばんは
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
トチさん、こんばんは
旧年中はお世話になりました。
今年はまずジャンボですかね?
よろしくお願いします。

annkichiさん、こんばんは
旧年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港