2011.08.19     カテゴリ:  ネタ 

   夏の暑い日の恐怖・・・ 魔の缶コーヒー

☆注意☆
こわいものが苦手な方は、
今日のブログは読まないことをハゲしくお勧めします。

なぜなら世にも奇妙でオソロシイ話だからです。
読んだことで呪いに掛かっても
当方は一切関知しませんのでご注意ください。


では、はじめます・・・

そう、あの日もこんな蒸し蒸しした暑い日でした。

ある朝、妻にこういわれました。

見知らぬ缶コーヒーが冷蔵庫に入っているわ。
あなたが買ってきたの?

あーそうそう、昨晩買ってきたんや、
飲んでもええで、
カロリーゼロやのにあまいコーヒーみたいやで

ありがとう

そのときの妻のさわやかな笑顔が、
最後になるとは、
このときはまだ
知るよしもありませんでした。

その翌朝、
妻が怪訝そうな顔で話かけてきた。

あなた、変なのよ。

ん?なにが?

あの缶コーヒーが増えてるみたいなの、、
昨日、子供と2本飲んだのよ。
そのとき、冷蔵庫は残り2本だったのに、
今朝みたら、また4本になってるの。。。

ははは、アホやな。
勝手に増えるわけないやん。
きっと勘違いしてるだけやで、

そうかしら、、、
ちょっと暑くて勘違いしただけよね。。。

そ・・そうに決まってるって

そして、その日から、
妻は冷蔵庫の缶コーヒーを数えるようになりました。

1本、2本、3本、・・・・

おい、何本あってもええやん

そう話かける私の声に、妻は耳を傾けず
毎朝、数える習慣がついていきました。

その缶コーヒーは
朝になると増えているそうで、
妻も子供も、次第にはしゃぐようになりました。

大丈夫か?

私は不安を覚えつつも、仕事の忙しさに飲まれ
そんな家族の奇行を忘れてしまっていたのです。

そして、あの日がやってきたのです。

その日も妻は目覚めと同時に冷蔵庫へと向かいました。

さすがに私も

やめとけって

と声を掛けたのですが、
夢遊病者のようになった妻は
ブツブツとナニかをつぶやきながら、
冷蔵庫のトビラを開けました。

そして、

1本

2本




3本




4本・・・・・・・・よ、、、、よん。。。

そのとき、

突然妻が腹を抑えて苦しんだような表情に


どないしたんや!

妻がお腹を抑えながら、冷蔵庫を指差す。。。。。

あの、4本目の缶コーヒーが、、、、

4、、、?!

そう

日本では死に通じると敬遠されてきた4

その4本目の缶コーヒーにいったいなにが、、、

そして私も

おそるおそる、

並んでいる缶コーヒーを数えていきました。

1本、2本、3本、、、、、、よ・・・・

 










 

 
BOs_0001.jpg


ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

妻は目に涙を浮かべならが、
腹を抱えてわろてます。

あんた、これなんや!

いや、、なんやろね。アハ、アハッハ


次の瞬間、私の胸ぐらをつかんだ妻が
悪魔が乗り移ったかのような
ドスの聞いた声でこういいました。

あんた、なんでこの缶コーヒーばっか買ってくるの?

私は恐怖に駆られ、真実を語りました。

これですわ。
ボス スターアライアンスコレクション

ボスを買うと、もれなくスタアラの飛行機がもらえまーす。

なんと、ANAカラーのドリームライナーもあります。
コンビニ限定なので、みな急いで買うべし


ちなみに妻がブツブツいっていたのは、
また缶コーヒー買ってるんやないやろね。。。
と、不満タラタラでつぶやいていたらしい


以上、おそろしいコネタでした。。。(・∀・)アハハ

これを呼んだみなさんが、
呪いに掛からないことを祈るばかり、、、

ちなみにこの話はノンフィクションとフィクションの混在でございます。
写真も合成およびCG化されております(^^ゞ

なお、缶コーヒーが増えるのは紛れもない事実です。
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハラハラb(’0’)d ドキドキ(* ̄ー ̄*) 楽しませて頂きました(⌒o⌒)v

普通に缶コーヒーの値段で、あのおまけは絶対にお得ですよね(^-^*)/

しかもあの甘さでカロリー0とは身体にも優しいですしね(⌒o⌒)v
本当はブラックが有ればもっといいのですが、でもついつい買ってしまう今日この頃です( 〃⌒ー⌒〃) ゞ
行間がいいっすね~(*^^)v
ちょっとハラハラしながらも
ちょっとうすうす(^^ゞ

韋駄天のそばのコンビニには置いてないんですよね(T_T)

缶コーヒーだけでなく
おまけもアップしてくださいね(*^^)v
我が家も缶コーヒー、同じものがあります。 (^^♪
今日、その理由を聞いたので、
「なるほど~」と思いながら
拝見しました。  (^-^)

くるくる回るのを見てみたいです。  (≧∇≦)
この缶コーヒー、かなりの売れ行きのようですね。

冷蔵庫の中での奇怪な事件だけに、背筋も凍るほどゾクゾクしながら読ませていただきました(笑
世の中の奥さんたちが冷蔵庫を開けた途端、呪いでツノが生えないように祈っております^^;
こんばんは、フミタクさん
ふと思いついたのでストーリー仕立てにしてみました。
くるくる回るのは、リアルのか、どっち悩んで
結局どっちも買いました。
フミタクさんは缶コーヒーもブラック派なんですね。
自分は缶は微糖が好きです。
そんなわけで、ゼロのなんとかは、個人的にはちょっとです。(^_^;
韋駄天さん、こんばんは
確かにおいてないコンビニもあるかもしれません。
が、何店かに一店の割合でありそうな気がしますよ。
まだ売ってるかな???
おまけですが、動画でアップをチャレンジしてみますぅ
パールママさん、こんばんは
やはりありましたか、冷蔵庫に缶コーヒー
今回のは、なかなか出来がいいので
ついついサントリーに釣られてしまいました。
くるくるは、動画であげようと思っていますが、
ちっとお待ちください。
T.Mondさん、こんばんは
金曜日には売り切れの店もあったみたいです。
が、とりあえずほしいものはゲットしました。
いろいろとネタの掛け合わせしてますが、
冷蔵庫に気づいていただきうれしい限りです。(^_^;
ただ。ボーズだけは、京都の土産物屋のパクリに近いネタですが、




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港