2013.12.20     カテゴリ:  つぶやき 

   なんとなく・・・・

小林可夢偉やけど、、、来年もF-1はダメっぽいですね。
非常に残念やけど、、、今のF-1事情は厳しい。。。。
近況について、Webにて近日報告みたいです。

タムロンから150-600mmという、
かなりおいしい望遠域をカバーする新レンズ登場。
D7100のクロップとの組み合わやと1200mm相当って。めっちゃええ感じ。。。。
けど、80-400mmを買った身では買えませんw
ニコン用が発売されたらヨドバシとかで試してみよう。

ニコンのサンヨン、いよいよリニューアルの噂あり
サンヨン下取りで80-400買って、
サンヨンの良さを改めて知った身としては
かなり興味あり、、、、、
けど、80-400mmを買った身では買えませんwww
発売されたらニコンSCで試してみよう。

最後は神戸花鳥園の応援
バードショーのワンシーン、お勧めです(笑)









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この画は素晴らしいですね!
CanonのCMのようです。。。

文面はタムロンとNikonのCMですね!
150-600mmって夢のような望遠ズームですね!
80-400mmとトキナー魚眼を買った身では。。。(^^;)
可夢偉だめなのか~。残念。
やはり資金が問題なのでしょうかね~。

TAMRONのHP、早速見てきました。
おいしい焦点距離ですね~!それにコスパもいいですね。
SIGMA 50-500mmを使っている身としては、手は出せませんがこれから買う人にとってはいい選択肢となりますね。
Green Altairさん、こんにちは
150-600で、しかもf6.3の明るさがあって、
値段が10万円って、ちょっと凄いですね。
テレ端の描写が楽しみです。
で、花鳥園ですが、70-200mm f2.8があれば便利なんですよね。。
AFスピードが重要なポイントになりそうです。
80-400も飛行機狙いでは問題ありませんが
バーショーでは厳しいです。
正確には私の腕がないから厳しい、
厳しい分はAFスピードでカバーです。
てほっしさん、こんにちは
昨晩、突如としてケータハムの噂発生ですね。
すでに有力チームのシートは厳しいので、
まずはF-1に残るという意味で、
ケータハムに入れればいいのですが、、、
と思います。
レンズは、、、はやくゴーヨンに行ってくださーい(笑)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港