2013.12.15     カテゴリ:   

   シンクロナイズ

今シーズン、やっとめぐり逢えました

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
12月のイベントが終わり完全に腑抜けの韋駄天です(^^ゞ

湖北にも白鳥さんきたかな~と
Keiと話してるだけで出撃する元気もなし(^^ゞ
師匠の画を見させていただき研究させていただきます(*^^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
韋駄天さん、こんばんは
湖北も来てますが、例年よりは少ないみたいですね。
オオワシもやってきるようなので行きたいんですけど
週末になると雪マークなので二の足を踏んでいます(笑)
まぁ興味が湧けば張ってでも行きたくなるものですので、
気が向いたらレッツゴーしてください。
鍵コメさん、こんばんは
いつもありがとうございます。
週末行ってみようかな。
万博も中ノ島も行きたい。。。(こちらは夜)
行きたい場所が多いです(笑)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港