2013.12.10     カテゴリ:  夜景 

   ルミナリエ2013

今年もこの季節がやってきました。。。。


すっかり冬の風物詩となったルミナリエ、
震災を思い起こす人も少なくなったんやろね。
と思います。

実際、震災の被災者である私も
記憶が風化されつつあります。

東北の地も復興し、そう思える日が早くくることを願います。

FISHEYEで撮るのもなかなか一興です。

Lumi2013_007s.jpg

Lumi2013_001s.jpg

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一時期存続がと言う記事もありましたが
今年も開催されよかったです(*^_^*)



魚眼の一枚素敵です(*^^)v
韋駄天さん、こんばんは
毎年、会社に帰りによります(笑)
毎年、同じように撮影します(笑)
毎年、写真は同じ構図ばかり(笑)

と、今年こそ工夫と思ってますが、
全然ダメですね。

ルミナリエと震災を結びつけるのは、
もはや無理があると思いますが、
冬の風物詩として残すのはアリだと思います。
こんばんは
もはや、 ルミナリエの存続=復興の証し かも。
雨の中の撮影、色とりどりの傘も電飾のきらめきに花を
添えているようですね。
今日 阪神高速から見たルミナリエ
このまま飛び降りたくなりました。
今年こそ見に行きたいな~と思っています。

これもすごい人出なんでしょうね?
T.Mondさん、こんばんは
それぞれに思いはあるでしょうね。
来年は東北でやるのも良いかもしれません。
annkichiさん、こんばんは
ルミナリエのホームページに来客者数が載ってます。
お勧めは平日の後半の時間帯です。
明日と最終日、いずれかですね。
土日は地獄です。。。。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港