2013.12.03     カテゴリ:   

   マンゴーって、年がら年中売ってる訳やないのね

そやから他の名物で補完。。。


そして、旬といえばこちら
nyutabaru1312_001.jpg
食べられへんけど、食えぬもんではないですね(笑)

他にもいろいろ
nyutabaru1312_002.jpg
前日は快晴やったのにね。。。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チキン南蛮(*^^)v
まだ食べたことないんですよね・・・・・

オスプレイ・・・・ワンピースに出てくる
フランキーに見えてしかたないのは韋駄天だけ??(^^ゞ
新田原 遠征お疲れさまでした。
チキン南蛮 私もまだ食べたことないですね。
名前は同じやのに...

来年こそ、ここだけは行ってみたいです。
高速割引廃止になってなければ。
東へ西へ連続遠征、お疲れさまでした。
昭和の雰囲気がただよう食事、いいですね(笑
こちらでもまた来場者数の記録が更新されたようで…。
一直線にならんだブルーも美しいです。
韋駄天さん、こんばんは
チキン南蛮、いっつもおぐらです。
あの周辺のホテルに泊まることが多く
同じパターンの繰り返し、、、
次回はべつのお店で食べたいところです。

で、フランキーわかりません。
時代に乗り遅れている私(笑)
annkichiさん、こんばんは
ケチケチ旅費でいったのでマヂ疲れましたw
チキン南蛮、ホカ弁でもあるのと時々食べてます(笑)
新田原はいいですよ。
来年も割引率が下がって運用みたいな雰囲気ですし
機会あればぜひ。
てか、やっぱ車ですか、、、この筋の人たちは凄い!
T.Mondさん、こんばんは
仕事のストレスで勢いあまって行った感じですが、
いまだにヘロヘロです。

チキン南蛮のおぐらは、お店もそんな雰囲気ですね。
次回はぜひ参加しましょう(笑)

今年の新田原のエプロン、ほんと人が多かったです。
ブルーの撮影、うろうろ撮影のつもりが動きにくかったです。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港