2013.11.25     カテゴリ:  飛行機 

   岐阜基地航空祭2013 1

本人的には一番のご満悦ショットです(笑)


もちろんトリミングありっすw
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。

パイロットの目線 好きです。
映画の中ではPさんほとんど前を見てますが
実際はほとんど前は見てないそうです。
特にコンバット状況では
まさしくこの状況なんでしょうね。

私も久しぶりに春日井出張があったので
予行を観に岐阜まで行きました。   
金曜日

結果は...
こんばんは。
私もこのショットがベストだと撮っていて思いました。
近くで撮っていたかもしれません(^^;
annkichiさん、こんばんは
なかなかいいシーンが撮れました。
天気いいのでピントばっちり、、、、
で、金曜日に、、、、、でしたか、、、
お疲れ様でした。
ゆっきーさん、こんばんは
あら、お近くにおられましたか、、、、
お見かけせずで残念でした。
このシーン、撮れてよかったです。
今年は新田原ばりの天候で、
撮影も楽しかったですね。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港