2013.11.24     カテゴリ:  飛行機 

   岐阜基地航空祭2013 BI予行 1

空撮むずいw
画質ぼろぼろ、WB調整難解・・・

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
岐阜展開お疲れさまでした(*^_^*)

お会いできずに残念でしたが
素晴らしい画の数々楽しみにしています(*^^)v
韋駄天さん、こんばんは
今年は基地内?、お疲れ様でした。
私も基地内予定でしたが
混雑が凄いと踏んで基地の中には入りませんでした。
博物館正解だと思いま~~す(*^_^*)
エプロンは好天すぎて画は真っ黒クロスケ
のようですよ~(^^ゞ
南エリアはバリアーよりもエンドよりまで縮小・・・・
撮る場所が・・・・(^^ゞ

韋駄天さん、こんばんは
11月も暮だと、まさに新田原と同じ条件なので
基地内はきついですね。
このきつーいの中に逆光のいいショットもでてくるんですが、、、、
で、南エリアが縮小、、、これは残念ですね。
結局岐阜は外がベストと、、、、なってしまうかもですね。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港