2013.11.17     カテゴリ:   

   スーパーフォーミュラ最終戦2013 鈴鹿 4

無難流し・・・w

フレームからすこしはずれたけど、まぁ悪くないっしょ。。

ちなみにヤマトがリメークされてるなんて、
まったく知りませんでしたわ。

で、さっそくレンタルしたんやけど、
原作から松本零士の名前が消えてますね。
確執いまだ消えずっちゅうところやろか、、、
でも、ストーリーはオリジナルに忠実でなかなかヨサゲです。
無駄にアナログチックなのもグーですわ。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤマト2199なかなか人間味もあり
段々人気が出てきましたね~
主題歌も後半はUVERworld使ったりで~~(*^_^*)

お写真お見事(*^^)vさすがです(*^_^*)
韋駄天さん、こんばんは
人気の有無にかかわらず私ははまりそうな演出です。
昔のメカも充実に最近のきれいなアニメになってるのもいいですね。
UVERworldは、、、、00のOPで知ってますが仔細は知りません。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港