2013.11.08     カテゴリ:  飛行機 

   大空と大地のカーニバル 2013 - 笠岡ふれあい空港 4

こんなんも飛びます。



kasaoka1311_006.jpg

ジェットRC、いい音してました。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いい音でしたね~
趣味の世界を超えてる感はありますが・・・・(^^ゞ
完成度の高さに驚きました~~

ミグ美しいです(*^_^*)
T2とかセイバーでなくT33ってとこが
にくいですよね(^_^;)

韋駄天さん、こんばんは
ジェットRCですが、ネットで調べると以外と安いです。
カメラのほうが断然高そうです(爆笑)
来年はRCの撮り方も工夫したいと思う今日この頃です。
こんにちは、T-33252を飛ばしていた模型パイロットの吉田と申します。T-33を綺麗に写して下さり感謝しています。
来年にはF86セーバーを飛ばす予定をしておりますので宜しくお願い致します。
茂平爺さん、こんばんは
Pさんのコメント、大変うれしいです。ありがとうございます。
T-33、いいフライト&サウンドでした。
来年はハチロクですか!
これまた楽しみです。
来年はもっとしっかり撮影させて頂きます!




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港