2013.11.06     カテゴリ:  飛行機 

   大空と大地のカーニバル 2013 - 笠岡ふれあい空港 2

1番も人乗ってますが、、、w


ぶれてます(;´Д`)

さすがにこれ一枚ではあれなのでもう一枚
kasaoka1311_004s.jpg
こちらも人乗ってます。。。


しかし、写真の整理がおいつかん。。。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あっ、しまった!1番はアフロヘアーの人が撮ってますね!
間違えちゃった。。。訂正しとこっと!(*^-^*)
アフロ…、外人さんが操縦していたんですね~
ヘルメット無しであれだけのフライトをするとは、かなりのツワモノですね。

当方記事にかぶせていただき、ありがとうございます。
アフロの方の操縦は韋駄天立ちの到着前ですね(^^ゞ
ビッツのタイヤはミシュランなんだ~とφ(..)メモメモ

ブレの中に入らない気もしますが・・・・(^^ゞ

神が乗る機体・・・・かっこよすぎます(*^_^*)
写真の整理・・・・・
まったく追いつきませんまだ9月分が・・・・orz
Green Altairさん、こんばんは
はい正解がわかってよかったしょ?(笑)
T.Mondさん、こんばんは
今年のフライト、過激でしたよね(笑)
来年はヘリも過激でお願いしたいですね。
韋駄天さん、こんばんは
写真整理、同じような状況ですね(笑)
今年は遠征頻度が多くて大変ですわ。。。
今月は月末までスケジュールびっちりw




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港