2013.10.29     カテゴリ:  飛行機 

   築城基地航空祭2013 No.3

今回と次回でケロヨンをどどーんとアップします。
3~4枚ずつですが、、、

まずは超レア写真


何がレアか?ブラストの向こうに見える白いモノは月です。。。
丁度ええ位置に月があったんで、
被るか???と期待したけど、、、
絡んだのはこの写真1枚だけ、、
しかもこれでは説明せんと月とはわからんですね(^_^;

お背中も角度によっては太陽キラリでよかったです。
tsuiki1310_007.jpg

そして、、、

おまけ写真

ローパスがめちゃ凄かったんです。。。

低すぎて一部の角度は人ごみで見えず。。。
まるで地元ニュウタ張りの迫力でした。。。。

ローパスなんで、もちろん流し撮り!

しかし、見えた瞬間からフォーカスして撮ったものの
ボッケボケ・・・・
tsuiki1310_004.jpg
一枚もええのんなかった、、、、(´・ω・`)ショボーン

次回につづく
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローパスなんで、もちろん流し撮り!の心意気が素敵です!
(*^-^*)
新田原のTACを流すぞ~と意気込んでいる韋駄天です(^^ゞ

ローパス低いですね~
会場がどよめいたんじゃないですか??
Green Altairさん、こんばんは
背景の見えるシーンは流してなんぼです。
韋駄天さん、こんばんは
新田原は今年もやってくれるんですかね。。。
行きたい気持ちはありますが、、、はたして。

ローパスですけど、どよめくのはマニア
見えなくて困っているのは一般人って感じでした。

もちろん、私は後者です。
気迫のこもったローパスが凄かったですネ。
築城で元気が良いファントムを見たのが初めてだったので
感動しました。
私のいた場所ではブルーに被っていて、
せっかくのローパスが見えない!!という状況でした。(^_^;)
流し撮り、とっさの判断が素敵です。
パールママさん、こんばんは
同じくブルー&ギャラリーでまったく見えませんでした。
出たとこ勝負で、、、、失敗。
まぁこれもありです。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港