2013.10.28     カテゴリ:  飛行機 

   築城基地航空祭2013 No.2

低すぎてワロタw

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イーグル、低いですね!!
気が付きませんでした。
これはどちらで撮ってらしたのでしょうか?
一つ前の記事のファントムも素敵です。
私のを上げた後に見て良かった~~。ε=Σ( ̄ )ホッ
見せて頂きましてありがとうございます。 (o^∇^o)ノ
ワローテルバアイジャオマへンガナ!
スゴイヒクサデスネ!(*^-^*)
基地の外から撮影ですか??

低すぎると
ついつい笑っちゃうんですよね~
独り言を言いながら(爆)
パールママさん、こんばんは
こちらは前日予行の写真で、
基地の外からの撮影になります。
まだ訪問しておりませんので、
いまからご訪問いたします。
Green Altairさん、こんばんは
これはF-15 3機による機動の離陸シーンです。
こんなシーンを考えてなかったので驚きでした。
韋駄天さん、こんばんは
撮影場所はYESです。
微妙に辺鄙な場所だったようで?
まわりに人がいませんでしたが、
いい写真を量産できたものと思います。
(まったく整理できてへんのですが)
このシーンは、おおおお と、思わずココロのツイートしました。。。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港