2013.10.27     カテゴリ:  飛行機 

   築城基地航空祭2013 No.1

久しぶりに築城に行ってきました。

航空際としては久々の快晴で良かったです。

そんな築城、地元の天狗もドクロもなかなか良かったんやけど
今日は、このケロヨンファントムやねぇ

かっこいいだけやなくて
フライトもよかったです。


しかし、MS-IMEは変換がタコすぎる。
航空祭が、必ず航空際と変換される。。。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
衝撃の青色ケロヨンファントムですね~!
新田原の航空祭でも飛んで欲しいと思いました!(*^-^*)
Green Altairさん、こんばんは
ニュウタではトラブルがない限り飛ぶでしょう。
築城でナイスなフライトだっただけに
地元ではもっとすごい? 楽しみですね。
ニュウタは私も行こうか思案中。。。。
築城展開お疲れさまでした(*^_^*)

FBで記念塗装飛来の情報を知ってびっくらこきました(^^ゞ
新田原が楽しみです(*^_^*)
韋駄天さん、こんばんは
今回は新幹線で行きましたが、築城、けっこう近いです。
移動時間的には小松と大差なしでした。

F-4記念塗装、予行でも来てたみたいなので期待しましたが、
かなりかっこよかったです。ニュウタも期待ですね。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港