2013.10.23     カテゴリ:   

   F1とは走るものではなく、歩くもの・・・4

ベッ・・・・テル!



強すぎですわ。
マシンもドライバーも速い
まさにシナジーやねぇ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いつもながらyoshiさんの露光間ズーム、お見事です。
目線もしっかり捕れてるし...

以前(F1が始まったころ)逆バンク辺りは通路だったように思います。
逆バンクに限らずどこのフェンスもカメラレンズが入るよう
みんな勝手にフェンスを切ったりしてました。
特に逆バンク辺りが激しくひどいときは人が入れるんちゃうん
てぐらい大きな穴が開いてる時もありました。
そこで苦肉の策で地上から150cmぐらいの場所に幅20cm位のスリットが設けられました。
その為プレスとほぼ同じ高さで撮影できました。

最近の逆バンク付近はスタンドになってるんですね。
私が行ってた頃はグランドスタンドとシケイン以外は
土手でしたからね。

このズーミング流し?凄いですね~!
ドライバーにどんぴしゃですね!(*^-^*)
こんばんは!
築城は参戦予定なのですか?
私は行く予定にしております。
お天気は良さそうですね。
お見えになった際には是非お目に掛れると嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。(^o^)
annkichiさん、こんばんは
写真はレタッチしております。露光間ではありません。
鈴鹿の歴史、なるほどです。m(_._)m
そういうスリット今はないですね。
けど、、、、ところどころ80mm径くらいの穴は開いてます。。。
いまの鈴鹿、東コースはほとんどがスタンドです。
土手の雰囲気はわずかですね。。。
西コースはまだまだありますが、
Green Altairさん、こんばんは
ズーミングではございません。
写真は普通の流し、レタッチで遊んでいます。
パールママさん、こんばんは
築城、行けたらいいなという感じです。
仕事が、、、仕事が、、、仕事が(笑)
仕事が落ち着いたらいくつもりです。
そのときはよろしくお願いしますね。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港