2013.10.20     カテゴリ:  飛行機 

   3年ぶりの小松基地航空際 7

カラースモーク復活!wwww



そんなわけないです。

ちなみにこの週末は、どこにも行かずノホホンと過ごしました。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明野のランウェイはまるで川でした(^^ゞ
スマホでチョロっと撮影して撤収。
そのまま恩師のお見舞いで明舞中央病院
⇒魚の棚⇒五色塚古墳⇒モザイクによってRTBしました(^^ゞ
ぎっくり腰の韋駄天はKeiに運転を任せて~でした(^^ゞ
オリンピックも決まったことやし
またカラースモーク復活してほしいです。
全部が無理なら曇りの時だけでも...
韋駄天さん、こんばんは
明野展開お疲れ様、、、というか、その後神戸まで
Keiさん、お疲れ様でした。
しかしぎっくり腰とはいけませんね。無理は禁物です。
1DXとゴーヨン預かっておきましょうか?(笑)
annkichiさん、こんばんは
カラースモーク、たまには見たいですねぇ。
五輪のときはぜひ!です。
って、まだ先の長い話ですが、、、




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港