2013.10.14     カテゴリ:   

   F1とは走るものではなく、歩くもの・・・

F-1行ってきました。
三日間で鈴鹿9周 or フルマラソン+αの距離を闊歩(笑)


なんで歩いたか?
入手したチケットはカメラマンエリアシートというもので、
※シートはありません、誤りでした(^^;
サーキット外周に点在するカメラマンエリアを
歩いてまわるから、、、

結果、決勝日は疲労困憊で撮影は雑に、、、、

写真はフリー走行中のアロンソ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。

いやいやお疲れさまでした。
鈴鹿サーキット1周5.807㎞の外周を歩いたわけですから
もっとでしょう。

いやー本当にお疲れさまでした。
annkichiさん、こんにちは
10周は誤りで。正確には9周でした。。。
せっかくのカメラマンエリアシートなので
全箇所での撮影と行きたかったんですが、

さすがにスプーンまでは、、いけませんでした。
えぇ~!それってシートではないのでは?
1日3周、3日で9周ですか~!
暑い中、お疲れ様でした!
でもこの画は素晴らしいですね!流石です!(*^-^*)
Green Altairさん、こんばんは
すいません、シートありませんです。
カメラマンエリアが正しいです。
F-1が走行中は持ち込み椅子なども利用禁止です。
この写真、保険かけたSS高めショットです。
SS高いとピントがきてるんわかります。
SS遅いとぶれまくりでピントがきてるかすらわかりません(^^;
なお、写真80%ほどにトリミングしています。
アップにこだわった写真を撮りたかったんで、
まずまずかなと本人は思ってます。
SS遅いとピン甘でも確かにごまかせますからね~(^^ゞ

ブレっ写真の間引きの中にも
きっと素晴らしい一枚があると思いますので
お時間のあるときに見せてくださいね(*^^)v
韋駄天さん、こんばんは
ご期待の写真はたくさんありますよ。(たぶん!)
少しずつあげていきますんで、期待せずに待っておくれやす。。
てか、小松の写真整理せんとあかんのですが、こっちはぜんぜんです。。。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港