2013.10.10     カテゴリ:   

   明日から

やぼ用で鈴鹿に行ってきます。。。

写真は昨年のFN最終戦、第1レースで優勝した伊沢選手








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
3日間の撮影、期待しています!
F-1の激走を激写ですね!(*^-^*)
野暮用って(^^ゞ
素敵な画を楽しみにしています(*^^)v
この連休はお天気に恵まれそうですね
隣国の分も含めて、素晴らしい走りが期待できそう…(笑
素晴らしい画を待っております(^^)
Green Altairさん、こんばんは
航空祭と違ってきつかったです。。。
ただお祭り気分はよかったかもです。
韋駄天さん、こんにちは
写真はまずブレ写真の間引きを実施中。。。
小松も整理せんとあきません。。。
終わった後も写真を楽しめるのは悪くありませんが、
小松を含めて4日分、数千枚の写真をチェックするのはきつーいですね。
T.Mondさん、こんにちは
三日連続晴れというのは珍しいようですね。
実は金曜日は雨を期待していたのですが、、、(^^;
写真をパソコンに取り込むのに数時間、
ただいま写真の整理中。。
取り急ぎ、SS高めで押さえておいた写真アップしときます。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港