2013.10.02     カテゴリ:  飛行機 

   晴れの小松基地航空祭希望



小松基地航空祭、いつも曇りか雨で、晴れ間がでることがあっても一時的、
今年もちょっとやばい天気やんけ、、、ほんま、、ブツブツ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小松は行けないために全く天気予報を見ていない韋駄天です(^^ゞ
5年連続は・・・・・・
お気をつけて行って来てくださいね(*^^)v
こんばんは。

今年も寸前になって天気がややこしくなってきたようで...
去年まで土曜日晴天の日曜日雨が多かったので今年は大丈夫
と思っていた人は多いはず。
でも今年も小松に行けません。
八尾もオープニングの上りだけ見て撤収予定です。
晴れることを祈ってます。
韋駄天さん、こんばんは
そもそも加賀の国は雨が降りやすいとはいいますが、
ここまでくると、何かにたたられている感じがします。
ブルーは3区分がみたいので、曇天OKですけど、、、
annkichiさん、こんばんは
八尾は空自航空際とよくかぶります。
なので、数年に一度のペースで参加中。
土曜日、関西も北陸も、午前中は晴れてほしいですね。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港