2013.09.30     カテゴリ:   

   i-DM

半年でレベル5到達。。。。
といっても、
最近のマツダ車に乗ってへんとわからんレアネタ(笑)


春に納車して、
L2アップが7月前半(ここまでが長かった)
L3アップが7月後半(TAF参加時)
ここでレベル変更裏技敢行
L4アップが8月(ポッカサッポロ1000キロ参加時)
L5アップが9月(WTCC参加時)

と、長距離ドライブをしたときに
確実のレベルがあがる図式(笑)
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーム感覚でエコのレベルが上がるんですか??
レベルが上がると・・・
綺麗なおねーちゃんがインパネで踊ってくれる??(爆)

韋駄天号は燃費悪い走り。急発進等をすると
ナビに怒られます(^^ゞ
韋駄天さん、こんばんは
ある意味、ゲーム感覚です。
レベルがあがると・・・・になります(笑)
レベルはエコなだけではアップできないんですよ。
マツダ流しなやかな運転テクが必要です。

最近のナビ、終わるときにいちいち文句いうたりしますね。
ちなみに私のはカロの楽ナビです・




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港