2011.08.13     カテゴリ:   

   わいがアフリカなんとかミミズクや! (神戸花鳥園)

世間は盆休みやけど、
弊社は盆休みなしというわけで、
今週末も普通の土日ですわ。

で、飛びもんイベントもないし、
今週末は愚息の自由研究のお付き合いと、
先週に引き続き、新ネタもあらへんし
今日も神戸花鳥園の続きをば

どや、かっこええやろ!
kobekatyo1107_005.jpg
このポーズ、マントをひるがえしたみたいでシブイですわ。
おんどれはアホか!
わいはアフリカなんとかやない!
ベンガルワシミミズクや!
kobekatyo1107_007.jpg
m(_._)m すんません。ちゃんと覚えます(^^ゞ

わかったんやったら
ほな、いくで!
kobekatyo1107_006.jpg

この写真がピンばっちしやったら、
オープニングの写真やったけど、
kobekatyo1107_004.jpg

やっぱ飛びもんはむずかしいですわ。(;´Д`)
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミミズク格好いいです!
威嚇(?)する顔も精悍ですね。
そしてお写真の描写がとても素敵です。

アフリカなんとかミミズク、
見せていただきまして、ありがとうございます。
何だか最近好調ですね。
ふくろうの「ギロ」や、可愛いヒナの表情。
プロペラ機やヘリもビシッと決まってますね。
AH-1カッコいいです、
あのコックピットを撮りたいんですが、なかなかです。

猛禽類の表情もいいです、
でも黄色いくちばしの鳥がyoshi84さんらしい(笑)
今回もビシッと決まった作品の数々、そして文章も楽しませてもらいました。
翼をひろげた姿もいいし、背中越しにギロッと睨みをきかせた表情がとてもカッコイイですね。
ちょっと前にこの前を通ったら、ポートライナーの駅名が変わっていたので、ちょっと焦りました^^;
パールママさん、こんばんは
ここ数ヶ月ほど、このミミズクの名前を間違えて覚えてました。(^_^;
コアジサシも良いですが、
猛禽類はかっこいいですよね。

ちなみに、コアジサシは営巣地を旅立っていきました。
また来年!という感じです。
AG&Nさん、こんばんは
はい、ある意味好調ですが、
身体の方はバテ気味です。

黄色というのはオニオオハシでしょうか?
この鳥は、ほんまにムズイです。
が、これならええかな?というのが撮れたので
近々アップします。
らしいというと、確かにいまは夢中かも?
T.Mondさん、こんばんは
写真以上に文面に気を使ってまっせ~。(^_^;
このミミズクさん、表情が豊かです。
ふくろう系は、ほかの鳥にはないよい表情があるように思います。

で、ポートライナーですが、駅名変わってますよねぇ、、
駅名の施設、夏休みの終盤に見学できそうですよ。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港