2011.08.12     カテゴリ:  飛行機 

   低すぎてわろた (TAF11 その6-2)

陸自ヘリシリーズ、続いてはAH-1S
こちらはF-4EJとおなじく古い機体なんですかね?

TAF11_021_AH-1S.jpg
機首がすこしぶれたのを選んでみたけど、
やっぱブレてないほうがええかな。。。
TAF11_023_AH-1S.jpg
やはり、迫力を伝えるんはむずいか、、

最後はOH-1と似たようなアップの構図を、、
TAF11_022_AH-1S.jpg

最後はツーショットで、
TAF11_024.jpg

明野のみなさん
休日出勤ご苦労様でした。

来年はアパッチと紅白or白黒のOH-1でお越しやす。m(_._)m








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このイベントも素晴らしいですね(⌒∇⌒)ノ""

このアングルから撮影出来るのは超~羨ましい過ぎ~です(@⌒ー⌒@)ノ

まるで空撮みたいなアングルで大迫力!カッコ良すぎです\(◎ο◎)/

この様なイベントが近くであったら絶対に行きたいです。

フミタクさん、こんばんは
TAFは、なかなかよいイベントだと思いますよー
ただ、空自の航空祭をイメージすると、
てんでさみしいかもしれませんが
自分はお勧めの航空祭だと思います。
中部からやと、ちょっと遠いですが、、
来年はどうぞお越しやす。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港