2013.09.10     カテゴリ:  飛行機 

   ヘリって、、

どうも単調な絵になる傾向がありますな。
まぁ固定翼のように宙返りとかロールとか難しいですからね。

でもOH-1はそんなこともできるんやけどね。
なかなかやってくれへん(笑)


但馬で撮影、明野のコブラ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
10月・・・・韋駄天の中では最も静かな月間です(^^ゞ
小松が土曜日のためNG
築城も今年はパスしましょうってことで
明野のみです(*^^)v
式年遷宮からみで週末は大渋滞の伊勢方面。
少し対策をしないといけないかもしれませんね(^^ゞ
韋駄天さん、こんばんは
朝一移動ならおそらく問題ないと思います。
今年はOH-1がくるっと回れる天候であってほしいですね。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港