2013.09.03     カテゴリ:  飛行機 

   ぎゅいーん



TAF13から

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浜松は明野と被るので今回は三重へ展開します(^^ゞ

室屋さんお見事~(*^^)v
「ぎゅい~ん」って廻しちゃってるんですか?
廻して戻す???
お見事です!(*^-^*)
韋駄天さん、こんばんは
いい話聞きました。明野日曜日ですか、
WECやめてそっち行こうかな。。。
Green Altairさん、こんばんは
ボツ写真にしたい気分もあれど、
これをボツにしたら全部ボツになるので残しました。
1/25は無謀過ぎましたね(笑)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港